--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月22日(土)
コーヒーブレイク
20081122162939
実はこのパンにはまりました!
11月22日(土)
季節の三色ご飯弁当
20081122125520
食べて、さぁレッスンです♪
11月21日(金)
11月19日(水)
コラボ商品?
20081119150815
『男前豆腐店クリームパン』発見!
11月19日(水)
梅田の地下に
20081119122522
愛想よい赤鬼さんがいる(^0^)/
11月18日(火)
11月09日(日)
地域の文化祭
20081109144440
20081109144437
子供達の夏休みの自由課題と共に地域の人達の様々な作品が展示されてます!

今年は私も写真とスクラップブッキングで参加しました~。

お昼はそこで、うどん&おでん。
11月08日(土)
街は
20081108191251
もうクリスマスバージョンw(゜o゜)w
11月07日(金)
顔?ハート?
20081107192701
学校で収穫してきたサツマイモ!
形が悪かったけど輪切りにしたらカワイイ形になったよ~!
11月03日(月)
10月23日(木)
10月21日(火)
豊中クラスの後は
20081021133421
やっぱりカレー(笑)
10月12日(日)
幼稚園の運動会
20081012133352
卒園児のかけっこだよ~(^0^)/
10月10日(金)
昨日に引き続き
チュートリアルとタカトシが同等で番組やってる!

そんなもんなのか~。謎(-.-)
10月10日(金)
放課後の学校
20081010185252
川沿いの正門前にてコウモリが乱舞!

気持ちわりぃ~(^_^メ)

ハロウィンイメージにぴったりよ。
10月01日(水)
やっぱり
20081001150644
ここまで作りました!

今日はコレ持って出かける(笑)

ちゃんとリング通します♪
10月01日(水)
二年生と言えば
20081001124042
九九(^0^)/

手づくり必勝カードを作るぞ~o(^-^)o

今日は続きは作れないけど、出来上がったらまた見てね~。

早く作らないと(笑)
09月29日(月)
雨の海
20080929142233
何やってんねん(^0^)/

と、ツッコミ入れないでね。

寒いっす彡(-_-;)彡
09月28日(日)
買ってみた
20080928235032
タレがプルンプルン系になっている納豆。

お~、いい感じ~)^o^(

味も美味しかった。また買うと思う。
09月27日(土)
今日は
20080927105713
運動会!

PTAの障害物競争に
『出ようかな~(゜.゜)』と言ったら

ポコに
『やめて』
と言われました(泣)
09月25日(木)
ブルーマンだ~(^0^)/
20080925224323
懐かし~!!

めっちゃおもしろかったよな~!
09月16日(火)
08月14日(木)
私的には
20080814191219
ポケモンよりポニョよりカンフーパンダが1番おもしろかったっす。
