--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月08日(金)
キャサリ~ン★の桜だより
桜と阪急電車2005
【IXY DIGITAL L】
昨晩、4週間(気が付けば1ヶ月ですネ)滞在した母宅から自宅に戻りました。すっかり駅前は桜が満開。
昨年良いバランスでウマイ具合に桜と阪急電車が撮れて嬉しかったので今年も撮れると良いなぁ~と思いつつ、もうそんな時期になっていたのですね。
今日はポコのスイミングの前に撮影しよう・・・と思っていたのにお昼までゴロゴロしていて結局スイミングに行く直前の5分位しか時間がなかったので思いつきで今回はこんな感じにしてみました。いかがでしょう?
桜花ブログ
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
大変でしたね。
少しずついつもの生活に戻れるといいですね。
お疲れが出ませんように祈っています。

桜と阪急電車、いいアングルですね~(^^) さすが~~!
2005/04/09(土) 09:35:38 | URL | ふにゅ #RV3TGl7I[ 編集]
★ふにゅさん
この前のふにゅさんのエントリの桜ブックに書かれていた言葉「1年間がんばって生きてきた証として花を咲かせる。」というのを見て何だか今年の桜は私たち家族に「がんばったね。」と語りかけてくれているような気がします。
今年の桜は一味違うよ!
2005/04/10(日) 00:32:22 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
阪急で神戸-大阪間を移動するとき、
外の桜並木を眺めていたら立派な三脚をつけたカメラがたくさん並んでいました。
桜と阪急電車は絵になりますねぇ。
昨晩の雨でだいぶ散ってしまったでしょうか。
2005/04/11(月) 14:46:18 | URL | micio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/11(月) 19:26:08 | | #[ 編集]
★micioさん
この季節、神戸線に乗ると桜のトンネルを通っているような気分を味わえますよね。
だいぶ散りましたがまだキレイですね。
2005/04/14(木) 10:56:43 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しばらく留守にしてしまった間に… Niko D70 Carl Zeiss J
2005/04/09(土) 03:45:24 | MerrySTYLE BLOGS
夕べ、吉野から帰宅。帰りに温泉に寄ったし、夕食も済ませていたので荷物の片付けもそこそこに眠ってしまい、今朝は7時まで爆睡でした。洗濯や用具の手入れを済ませて、今日はサイクリング。(携帯を忘れてmoblog出来ませんでした(;´▽`A``)野川に沿って東へ向かいます
2005/04/09(土) 09:30:14 | 隠れ家
桜吹雪~♪
2005/04/09(土) 23:44:33 | * Tubuyaki *
雪柳をまた夜の撮影です。白い花がたくさんで、花のシャワーのようです。雪柳って名前もそれらしいですね。これは待ち合わせ中に、公園の植え込みが見えたので撮りました。小中学校の通学途中にある教会もこれがあって、春というとこの花を思い浮かべたりします。
2005/04/10(日) 02:11:29 | avalon◆keiko's Blog◆
続き。このエントリは市ヶ谷から飯田橋の辺り。
2005/04/11(月) 19:22:11 | 静かに燃える海
