--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月05日(火)
これ、おいしいわ~。
黒豆納豆だよ
【V602SHデジカメモード】
納豆がマイブームなのですが最近ちょくちょく見かける(以前は興味なかったので見てなかっただけかもしれませんが)黒豆納豆をまだ食していませんでした。
この岩手県産黒豆大豆使用の黒豆小粒納豆ウマイ!!
豆のおいしさが一粒ずつ感じられるのだ(黒豆ファンの私)。
確かに、何もわざわざ納豆に使わなくても黒豆本来のおいしさで勝負(?)してもらっても良いのだけど・・・でもおいしかったですよ。
豆パン
そしてとってもローカルなパン屋さんで豆パン発見!!名はアリコバー。
ゴマとうぐいす豆がマッチして甘くておいしい。そんなに大きくないし程よい感じでした。
アンパンマンのチョコパン
オマケで、アンパンマンのチョコパン♪
ポコがおいしそうに食べましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納豆大丈夫なんですか?
納豆美味しいですよね。
こちらは関東の人間ですから当たり前ですけど、そちらでも最近は平気な人増えてるようですね。
2005/04/06(水) 10:19:58 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
★バンマスさん
それが、納豆は「日本酒のアテ」として20代後半に初めて口にしました。
本当にこうして食べるようになったのは最近です。
いろいろなたれの味があったりして楽しめます。
ポコも「納豆ごはん食べるゥ~!」と言ってよく食べています。
2005/04/06(水) 18:21:38 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ~ン°・。 最近ですね、わたくし、頑張って納豆を一日2パック食べる事を目標にしているんです。 なぜって? お肌とバストの為ですよ~。 これが結構キツイです。 朝と夜食べる様にしているのですが.
2005/04/06(水) 09:08:28 | ☆若返り研究所☆ 
