--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月02日(土)
本日のお弁当
春の丸弁当
【V602SHデジカメモード】
お待たせ致しました(誰も待ってない?)土曜日恒例(になりつつある)本日のお弁当です。
阪神百貨店・本陣の「春の丸弁当」定価735円。・・・のところ、買いに行った時間がお昼過ぎた(1時過ぎ)だったので200円引きで525円!!前にも書いたと思いますがあまり寿司系のお弁当は好きではないのですが「春の・・・」と言う名前と桜の飾りに惹きつけられました~♪
量も味も値段もなかなかでございました!
春らしいので青春ぶろぐにエントリするよ~♪
spring2.gif
コメント
この記事へのコメント
キャサリ~ンさんの秘密
皆さ~ん!
キャサリ~ンさんの真実の姿は
ウエスト118cmで体重125㎏なんですよ。
いつも美味しいもの食べて。
バンマス確信してます。
2005/04/03(日) 10:18:27 | URL | バンマス #-[ 編集]
美味しそう!
桜の飾りに惹かれる気持ちとっても判ります^^;
開花が遅れてる様ですが、来週辺りはお花見弁当持ってお花見したいですね!
2005/04/03(日) 21:27:05 | URL | noe #ZA9zVw0U[ 編集]
待ってる待ってる!
弁当ネタ待ってたさ~。お上品に見えるけど足りたのかな?炭水化物多そうだから大丈夫だったのかな~。
うちの近所の桜もちょっとだけ咲きはじめました。ポコちゃんの入園式期待できそうですね。
2005/04/03(日) 23:02:50 | URL | まめ #-[ 編集]
★バンマスさん
ば、ばれましたか・・・(汗!)。
い~え、体重は99キロですわよっ!
100キロ超えてませんっ!!←これ、大切なのよっ!
・・・信用する人いたらバンマスさんのせいよ~!!!!!
★noeさん
お花見弁当良いですね~。シート敷いておいしいものたくさん食べた~い♪
★まめちゃん
待っててくれてありがとさ~ん!
お上品系でしたがなんとか足りました(笑)。でも後でしっかり豆パンも食べたけどね!
2005/04/04(月) 18:10:53 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見たい個展があった。空は花曇りだけれど、風は弱い。ぶらり散歩、という気分で出かけることにした。川沿いの公園で、地面をまっ赤に染めている椿に出逢う。引き寄せられるように近づいていく。なんだか不思議な花だ。直径10cmほどの一輪の中に、いくつ...
2005/04/03(日) 03:17:35 | sleepwalking @ 夢ウツツ
