--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月01日(金)
黒豆平焼きパン
黒豆平焼きパン
【V602SHデジカメモード】
これはイケル!!最近やたら多くなった豆パンだけど、スーパーで売られている菓子パン系からもいろいろ登場しているので見つけ次第チェッ~ク!しているものの今ひとつオイシイと断言できるものに出会ってなかったのですがこれはまた買いたい。

黒糖風味の生地で黒豆を包みあげました。

意外と豆がたくさん入っていたので満足。
生地も甘ったるくなく私好みでございました。

今月初めの記事が「食」になっちゃいました~。
今日は朝から花粉のおかげでヘロヘロになりながら病院へ行ってお薬を飲んでから復活!
ポコのスイミングに行って帰りにこのパンを買って帰ったのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
美味しそう~!私も買ってみるどー!
2005/04/01(金) 21:50:12 | URL | まめ #-[ 編集]
夜中に見たくないかも・・・
はうっ、しまった、朝来ればよかった!
小腹がぁ・・・美味しそう・・・

キャサリ~ン★さんおひさぁ、
と、本家にも書いてきたけど
こっちでももう一回(笑)

ここすごくかっこいいとこだね。
2005/04/02(土) 00:02:33 | URL | nan #-[ 編集]
★まめちゃん
只今、生徒さん遅刻待ち。
これ、菓子パンにしてはイケてました。
でも、今日はヘンゼルで黒豆のフルート買ったよ~ん。
★nanちゃ~ん!
小腹すいたの回避できましたか~?
かっこいい?じゃなくておいしそうでしょ?
土曜日はだいたいお弁当紹介コーナー日なのでお楽しみに~!
2005/04/02(土) 16:19:00 | URL | キャサリ~ン #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
