--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月24日(木)
5歳児と4歳児
悪ガキ二人組!?
【FinePixF440】
昨日お昼にお参りに来た妹と末っ子の息子5歳君。
夕方帰ろうとしたのにポコがずっと泊まっているので「ボクも泊まるぅ~~~!!!」と大騒ぎ。
困った妹、ついに置いて帰ることに決定!
キャサリ~ン★、昨日から男の子二人の母となってます(と言ってもおばあちゃんが居るからラクですけど)。
仲の良いとこ同士・・・だけど、やっぱり男の子4歳&5歳。
うるさーい!!仲良く遊んでいると思えばたびたび大喧嘩勃発。
激しい・・・。

今日は午前中は母が用で出かけ、午後からは私が仕事の会議で出かけ、その間も緊迫した状況が何回もありましたが、ただ今、二人ともとてもかわいい寝顔でスヤスヤ眠っています。ほっ・・・。

子供二人(以上)育ててる人、尊敬します・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
