--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月21日(月)
現実
緩和ケア病棟
【IXY DIGITAL L】
愛する人が亡くなってもドラマの様に「ヨヨヨ・・・。」と泣き暮らすと言う事は無理だと言う現実。
今日は10日前の夜中に涙に暮れながら後にした病院にお金を払いに行って来ました。領収書の備考覧には「退院」と記されていました。
毎日母と「まだ信じられない」「出張にでも行ってるみたい」・・・そんな事ばかり話しています。
この入り口に初めて足を踏み入れた時、たった1週間後にここを出て行くなんて誰が想像したでしょう・・・。
桜が咲く頃まではと思っていた勝手な私達の希望、あれから10日たった今日もまだ桜は咲いていませんでした。
まだ皆で同時に見た夢・・・のような気がしてしまう毎日です。
ポコの体操クラブのお友達にプレゼントします
【IXY DIGITAL L】
たくさんの方からメールやコメントをいただき本当にありがとうございます。
ちょこちょこ自宅には帰ってメールチェックもしていますが基本的にしばらくは母のところに滞在していますのでお返事できないでいますがお許し下さい。リアルのお友達からも携帯メールでたくさん励ましのお言葉いただき嬉しく思っています。また、落ち着いたら飲みに行こうね~!
さて、ここ数日は母と事務的な処理をしたりバタバタしていますがポコの体操クラブのお友達に渡す写真をスクラップブッキング(もどき)で作成したりして気分転換しています(↑写真参照)。なかなかハマってます。
これからもどんなものを作ったか小型写真機倶楽部サイト(コチラ)でもご紹介させていただこうと思っています!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/21(月) 23:42:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
