--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月20日(日)
納豆ブーム(?)
納豆パスタ
【V602SHデジカメモード】
今週はずっと母とポコと私(時々ダーリンや妹参加)で食事をしていますが、ただ今「納豆ブーム」が来ています。
本日のお昼は納豆パスタを作ってみました~!
湯掻いたパスタに和風だし(キャサリ~ン★考案のいろいろ混ざった和風だし)をからめてほんの少しスープスパっぽくしてみました。
おかめ納豆です

使った納豆がコレ。おかめ納豆。
実は私、納豆ってあまり食べた事がなかったのです。日本酒を飲みにいったらアテに・・・って感じでちょっと食べる位のものでしたが最近の納豆は臭くないしいろいろなタレがついていたりして楽しめます。
このしそのりたれ付きのはあっさり味でおいしいよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納豆スパ好き25年w
こんばんは
私、納豆スパ大好きなんですよ。
ええ、若い頃は関東でも変な目で見られましたけど。

ところでところで
スープスパ風も美味しいと思うのですが
ちょっと昔の洋食屋さん風に油で炒めたスパと納豆あわせてみてくださいませ♪
2005/03/21(月) 19:45:43 | URL | けいこ #3e7TFZUU[ 編集]
★けいこさん
なるほど。それも美味しそうですね!
やってみますぅ~!
2005/03/21(月) 23:08:31 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日はまたもやローラー大作戦は中止。会社の近くにできた「アパホテル」でやっているバイキング行くものの、いっぱいで入れず。結局「青葉」で「しょうが焼き定食(納豆つき)」を食す。ひさびさに食べる青葉のしょうが焼きはしみじみと美味。青葉ってこんなにうまかったっ
2005/04/29(金) 15:05:45 | 日本橋ランチ事情
