--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月26日(火)
夏休み終わった
DSCF6652_240.jpg
2学期制なので、もう夏休みは終わったのだー。
今日から学校スタート!
来週から給食はじまるよ~ん(嬉)。

自由作品のひとつ、時計を作ったよ。
ちょうど2年生で時計のみかたを習ったし、いいでしょ♪

クラフト用の時計針とムーブメントを見つけたので(→コチラ)あとは、家にあった百均で買っていたタイルとか、ポケモン映画に行った時もらった(モチロン私の分の!!)シールやコインをA4サイズのキャンバス(これも百均商品)に写真と共に飾ってみました。

これ、なかなか簡単。

時計の文字盤のタイルを貼る時に、折り紙をサークルにカットして12等分になるように畳んで線を入れたりしながら、楽しく作りました!

私の方がかなり楽しんでいたかも・・・(笑)。

これ応用してスクラップブッキングのクラスでもオリジナル時計作れそうですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
