--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月07日(月)
ポコの涙
「梅」ですよね?
【IXY DIGITAL L】
病院に咲いていた梅。
やっと青空バックで梅が撮れました。
4歳のポコが「今日は病院で泊まる!殿が寂しそう。」と涙をポロポロ流して帰ろうとしませんでした。
転院した先週金曜日(3日前)がとても元気だったので今日の様子には私もちょっとビックリしましたが薬などの影響もあってかとても眠そうでした。
週に1回位は病院へ顔を見にいっているポコから見て、今日はいつもと違ったんだと思います。

今日もいつものようにポコのパワーをウルトラマンポーズで「うぉ~っ!」と言いながらおもいっきり送って(笑)帰ってきました。
今までは殿(父)の入院に関する事には触れていませんでした。
でも4年間ずっと付けている日記に全く書かないのも不自然だし、今の私やポコや家族みんなの気持ちや様子って私にとって、とても大切だと思うので忘れたくないから普通に書きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移動の疲れ
移動の疲れがチョット出ちゃったかもしれませんね。
気分のいい日は「青空」や「綺麗な梅」など見れるといいですね

一番の薬はみんなの笑顔かな~
2005/03/08(火) 10:12:23 | URL | かよこ #aTikIq.k[ 編集]
優しい子ですねぇ
老若に関わらず、環境が変わると疲れますね。
豆パンと豚マンパワーで元気にお見舞いに行ってください。
2005/03/08(火) 10:42:22 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
★かよこさん
昨日もコメントありがとう。
新しい病院は病室の一面がガラス戸なので外の風景もよくわかりますし良い環境です。
医学的に施すことができなくても私は奇跡を信じて元気になってくれると思っているんですよ。
みんなの笑顔とパワーを送ってます!

★バンマスさん
明日もウルトラポコビームを送りに行ってきま~す!
2005/03/09(水) 00:00:54 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
