--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月06日(火)
赤い誘惑・・・
3週間前に、毎週水曜日に前を通る楽器屋さんで出逢ってしまいました・・・。



見てる、見てる・・・。

寄って、寄って・・・(笑)。




前に思わずベイビー・アコーディオンを買った勢い(→コチラ)で、今回も欲しくなりましたが・・・。

さすがに弾けないものを今買うのには勇気がいりますー。
新たに(今の私には)鍵盤以外のものを練習する余裕がないし・・・。
そんなことする暇あったらピアノ練習ちゃんとしろー!!って感じです(泣!)。

と言う訳で、毎週「まだあるわ・・・。」と確認はするけれど、
連れて帰る勇気がありません。

1万円超えるとね~。

・・・赤い誘惑と戦っています(笑)。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
