--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月26日(土)
大安吉日?
DSCF5188_2.jpg
【FinePixF440】
今日でポコも8歳。
あっという間にあれから8年なのね。
8年経ってもまだ毎日「あ~ん、かわいー!!」と思ってしまう私です(本当に親バカ)。

さて、今日はもう一つ。
ピアノの生徒さんの結婚式。
彼女は今から1年ちょっと前に、初めてピアノを始めました。
習い始めて数ヶ月経った頃、「来年結婚することになりました~♪」と報告してくださって、それから結婚の日に彼の好きな曲を演奏してビックリさせようという計画をたて、密かにがんばっていました♪

曲は「fragile」。

本当に始めたばかりの彼女が本気を出して頑張りました!
まずはメロディから、少しずつバージョンアップさせアレンジを加えて両手奏まで完成!
譜面はレッスンの度に変わっていくので最終バージョンを手作りファイルに貼ってプレゼント!

連休明けに報告してもらうのが楽しみで~す!!

小型写真機倶楽部にも別画像アップしますので見てね!!

小型写真機倶楽部→コチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
