--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月04日(金)
お雛様飾り
7段飾り
【V602SH写メールモード】
大阪城に住んでいたお殿様が引っ越されました。

【翻訳?解説?】
大阪城近くの病院に入院していた殿(子供の頃から我が家では父のことを殿と呼んでいます。コレ本当)が空気の良い緩和ケアの病院(ホスピス)へ転院しました。そこの入り口に飾ってあったお雛飾りです。
まだまだ親孝行できていないキャサリ~ン★の為に何としてでも復活してくれ~!殿!

【追記?】そう言えば今日「ちょっと眉毛濃く描き過ぎ!」と殿に指摘されたキャサリ~ン★でした。
転院の時、約1時間の距離を普通車に乗っての移動は体力的に無理だと言う事で寝台車を手配。私と母が一緒に付いて乗ったのですが、ついこの前まで自分で運転していた道を寝かされた状態で車の天井を見つめたまま移動している殿に「今、○○通過!」といちいち説明していた私達。きっと頭で見慣れた風景を思い浮かべていたんだろうなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/07(月) 19:04:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
