--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月22日(火)
いろいろ
ねむい。

先週水曜朝起きると、のどが痛かった。
そこから始まった苦しみの風邪っぴきの日々。

今回はさすがに土曜午前に病院へ行った。
それから薬をのんでいる。

「これは眠くなります」
と言う薬があって、絶対のんだら運転しないようにと言われました。

あ、関係ないけど、その最近お世話になっている薬局の薬剤師さんが
ポコの同級生のご両親だったことが今日判明した。

ところで今日見た夢(話変わってる)。
そう言えば最近出張行ってないけど、その夢で「出張が入るかも」・・・と言われて(誰にか?)、
なぜかシンセサイザーの営業っぽい内容(演奏ありーの、しゃべくりありーの)らしく
私も、心なしか久々の出張、しかもアチコチ行けるみたいで、
しかも1回2万5千円のギャラで(実際はありえないが・・・)
結構夢なのに具体的だったのだけど、ウキウキ気分だった。

でも最終的に、夢の中ではなぜか仕事仲間の「友近」が行くことになった。

あーあ。

「友近」が行くことになった理由は子供がいなくて自由がきくから・・・だとー。
それもなぜか、「ゴダイゴ」が演奏してる真ん前で言われた(謎)。
あー、何かわからないけどオモシロイのかオモシロクナイのかわからない夢だったなー。

あ、ゴダイゴのKEYBOARDのミッキーさんはRolandの仕事してたよね。
イベントで会ったことあったような。だからか・・・。

「友近」とか、「エドはるみ」って、なんかホントに私の友達に居そうな感じなのだ。
私は二人ともめっちゃカッコイイと思っているの。
カッコイイよねー。

・・・とねむくなる薬をのんでねむくなりながら
アホっぽい書き方で書いてみました。

風邪はだいぶマシになったけど
咳き込むとしんどいです。

では、おやすみなさい。
今日はどんな夢をみるのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
