--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月28日(木)
中辛にしたけど
20080228134039
辛かった~(≧ω≦)

でも、また来たいです。ごちそうさまでした~。
武庫之荘の『インダス』。まめちゃん、要チェックだ!

NewYorkのインド街で、よく行ってたお店(と言ってもトータル五回位だったか・・・)思い出しました。
それより数段新しくて綺麗なんだけどね~(まだオープンして一年経ってないそうです)。

インドレストランでNewYork思い出すのもなんですが、また行きたいな~。
インドカレーとか生春巻とかアジア系の店が良かったよな~。

ところで関係ないが、隣に座った母&息子(小学校高学年?中学生?学校は?)の息子がペチャぺチャ音をたてて食べるのが気になる・・・。

母は何も言わない。
何故?

やっぱり私、耳良すぎ?
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 02:12:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
