--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月02日(水)
大阪城の梅とマンホール
大阪城が実家疑惑の私(?)です。
朝からポコの体操クラブに行ってその後昼過ぎから大阪城(近隣)へ。
・・・今日は気合入れて行った訳ではなかったのでかなり疲れました~。ポコがどーしてもお城のすぐそばまで行きたがるので・・・。
先日は小雨の中の梅林でした(コチラコチラ)が今日は曇りの夕方。
青い空は無理でしたが愛らしい梅が撮れましたよっ!
桃色がかわいいっ!
【IXY DIGITAL L】
清楚な白梅
【IXY DIGITAL L】
今日は比較的暖かいかな・・・と昼間は思ったのですがさすがに夕方は寒かったです~。
「水道幹線人孔」と書かれています!
【FinePixF440】
そこで!!!前から撮影済みだったのですがお城のマンホールだよ。
大阪市のマークが横向きになっちゃいましたが水道幹線人孔と書かれています。漢字のみなので何だかコワイ!

今度は桜の時期に気合入れまくりで撮影に行こうと思いま~す!!!!

【オマケ】帰りに梅田駅構内の551で豚まん4個入りを買って帰りました。家に着いた途端にポコとペロリと2個ずつ食べてしまいました・・・。2個入りにしなくて良かった・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご実家に梅とマンホがあるなんて、うらやましい。^^;
しかも人孔!
レトロな感じが最高ですね。

ホーライ! ( ゜∀゜)
このあいだゅさんちで記事を見てから食べたくて食べたくて...。
職場の部屋番号551とかを見ても反応してしまうくらいです。
ポコちゃん2個平らげたんですね。すごい!
2005/03/03(木) 17:36:01 | URL | micio #-[ 編集]
★micioさん
おほほほほ!
梅林がありますのよ。
豚まんで夕食が終わってしまいました(笑)。
でも・・・夜中にお腹がすいた私はゴソゴソと・・・(内緒)。
2005/03/04(金) 00:02:04 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
兵庫県芦屋市・岩手県大迫町・東京都都電荒川線・大阪府大阪城・滋賀県岡南町・兵庫県神戸市岡本・大阪府東大阪市・京都府京都市三十三間堂・大分県別府市・三重県川越町・三重県松坂市・兵庫県上郡町・奈良県王寺町...
2005/03/05(土) 18:51:25 | Diario
