--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月07日(木)
近況報告・・・と言いたいところですが
080207.jpg
あっと言う間に2月に突入してますー。
元気です。

で、いろいろ書きたいこともあるのですが
毎日できるだけ一分でも早く寝たい!!と言う方が勝ってしまってなかなか更新できません(この私が電車で爆睡してしまうくらい毎日お疲れなんす・・・歳ですかね~?)。
携帯電話からのモブログだけでも(食べたものだけでも!)許してね~。

その代わり(?)と言いますか、私のリアル友達のブログを右サイドバーのハーボットのゆうぴょん下に並べていますので、私の交友関係を散歩してみてくださいまし(笑)。

で、「私もブログしてるでー」という友達は教えてねー。

あ、友達のブログの下の方には私のココ以外のページとクラフトの方の仕事で担当しているブログもあるから見てね(でも最近更新していない・・・明日は何か更新するかも)。

画像は、ソニプラで私を呼んだハートちゃん。
この笑顔に負けてしまい家に連れて帰りましたー。

あーーーーーー、そうそう!!
もうすぐバレンタインです。
で、私の友達の「浪花の女社長」の会社の商品、是非チェックしてみてー!!
私は明後日土曜日にロフトで買うぞ!と心に決めている。
作ったらここで報告いたします♪

ドキドキワクワクスイーツキット→詳細はコチラ
発売前の社長のブログ記事→コチラ
作った友達の記事→コチラ

人のところにリンクばっかりですみません。
毎日一緒に仕事していた仲間となかなか会えないけど、今はお互いのブログで近況を確認し合ってます~。だから更新しなきゃと思うんだけどね~。

アカン!!仕事溜まってるんだけど、寝ます。おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
買ってくれるんだ~。
ありがとう。
今日から連休明けが勝負なので。
どきどきです。
また出来上がり見せてね。
2008/02/08(金) 00:32:35 | URL | ritsuko #-[ 編集]
おっ、リンクありがとさんです。
なかなか会えないけどブログで「忙しそうだけど元気なんやなー」って確認してますからねー!
2008/02/08(金) 23:46:37 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん&ritsukoさま
私もいつも二人のブログ見てます。チラ見だけどー。
また美味しいもの食べに行こう!!
2008/02/12(火) 23:12:32 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
