--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月08日(土)
本日の豆パンとお弁当
マメパン(スイート)です
【V602SHデジカメモード】
本日私、お仕事初めでございました!
・・・と言う事でお昼のお弁当と仕事の後の一服(???)のパンを購入していざ仕事場へ!!
本日購入の豆パンは(阪急百貨店)アンデルセンのマメパン(スイート)!
『大粒の金時豆を、甘さ控えた生地に混ぜ、香り豊かに焼き上げました。お茶うけにもおすすめ。税込137円』
うんうん、甘さ控えた生地もおいしかったし大粒の金時豆も甘さ控えめでしたよ。これはお仕事終了後の6時過ぎに食べて、ホッと一息ついてそれから帰路についたのです。

嵐山弁当!
【V602SHデジカメモード】
今日のお昼のお弁当は(阪急百貨店)六斎の嵐山弁当。892円。
最近この手のお弁当が続いています(笑)。写真で見ておいしそうに見えますもんね!
いろいろな和の味が楽しめました。ちょっと内容がおせち風。今年のお正月はあまりおせちを味わえなかったのでうれしい味でした!
これを2時位に食べたのに6時過ぎに豆パンを食べている私(笑)。

今日も平和であった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/01/09(日) 04:56:51 | | #[ 編集]
和風弁当を食べておやつに豆パン。・・・正しい食生活です。
アンデルセンの豆パンは美味しいですよねぇ♪私も大好き。
2005/01/09(日) 10:42:35 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
まめちゃんのコメントの上にもう1つコメントが入っていたのですがそれが「管理人のみ閲覧できます」となっていてまめちゃんのコメントの事なのかどうか意味がわからなくてここにコメントしたらどうなるか・・・とか考えてました。
まめちゃんは関係なかったのだとやっとわかりました。
・・・まだココに全然慣れていません(涙)。
2005/01/11(火) 14:42:57 | URL | キャサリ~ン★ #-[ 編集]
ふ~ん。「秘密」のとこにチェックを入れたらそういう風になるってこと?
ところで、キャサリ~ン★さんがお引越しされてからそう思って見るからか、最近FC2のブログの人多いような・・・。
<追伸>ハンバーグ美味しそう♪
2005/01/11(火) 23:07:46 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
そうなのよ。「秘密」のところ!
でもその内容の表示方法がこの2~3日の間に変更されたと言うことで私が「ハテナ?」と思っている間に表示方法が変わっていて余計に悩みました。その秘密の文章がどうやったら読めるか・・・それだけですごく時間がかかってしまった・・・。
どうしたものか(ガックリ)。
2005/01/12(水) 16:59:32 | URL | キャサリ~ン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
