--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月14日(金)
グリーンカレー
071214.jpg
【910SHデジカメモード】
えーっと、やっぱり水曜日の続きをアップしておきましょう。

住んでいた時はほとんど毎日前を通っていてもなかなか行けなかったお店→コチラだけど今はお気に入りで、結構何回も行ってます・・・。

で、今回は初めてちょい辛めのグリーンカレーを食べました。

いつも、ついつい同じサワーベジタブルカレーを食べちゃうのだわ。

で、お味は・・・。
まずは「辛っ・・・」と思ったけどコレがなかなか癖になる味で美味しかった~♪

また次回コレ注文してしまいそう!

************

ところで、年末ですね~。
これがまた、幸か不幸か(贅沢な話だと思われるかもしれませんが)仕事が忙しい。

そう、こんな食べたものをブログで紹介してる場合でもないのだけどーーーー。

明日は朝からポコの小学校の学童保育のクリスマス会。
みんな、基本的には仕事を持っている等の理由で放課後に子供を学童保育に預けている人たちばかりなのだけど、その中でも『役員』がある。
今回も役員さんがいろいろ準備してくれているということで、出欠を出す際に「お手伝いしてくださる方がいましたら・・・」というコメントがあったので、私は普段は何もお手伝いできないけど、もしクリスマス会でみんなで歌を歌ったり・・・というようなことがあるならピアノ伴奏くらいならしますよ~と一言書かせていただきました。

で、明日はクリスマスの曲を2曲、みんなで歌う時に伴奏のお手伝いをしてきま~す♪

音楽って本当に良いですね~♪
ホームステイしてた時も英語はペラペラじゃなくて大変だったけど、ピアノ弾いてごまかして(?)コミュニケーション取れて助かったしなー(笑)。

明日はお弁当もいるし、クリスマス会終わったら、午後からレッスンで、帰りにサンタさんの買い物に行かないと~~~(汗っ!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
