--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月20日(火)
いのちの塔 (写メールモード)

『いのちの塔』
懐かしいね~。花博。
若かったね~。演奏したね~。

携帯電話のデジカメモード画像は小型写真機倶楽部にアップしてみたけど、写メールモードでもなかなか良いよね?空の色が綺麗です。←自己満足。
あ、これは昨日の午前10時半ごろです。

ところで筋肉痛の私。←クラフトの方の仕事のオフィス、引越し片付けの為。

足もだるい。←最近ポコの体重も重くなったせいか、自転車に乗せて走るの必死!!
私って、二人乗りの運転できない人だったのですが、小さいポコを乗せ続けてだんだん大きくなったおかげで今は二人乗りできるようになりました。

あ~、アチコチ痛くて歳を感じる~。
風邪はなんとか治りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若かったなぁ~
演奏したなぁ~2回も。。
ビール、飲んだなぁ~(*^。^*)
2007/11/21(水) 22:54:14 | URL | hiki #-[ 編集]
★hikiちゃん
あの頃は私たちはかなりアチコチで演奏させてもらった(させられた?)し、自分たちでもいろいろチャレンジしたねー。
何やってもできたから(すごいパワーだったね)楽しくて仕方なかったね!!

今も楽しいけど♪
2008/02/06(水) 10:50:28 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
