--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月18日(日)
ちょっとした喜び・・・♪
1週間前の土曜日にアップしたかった内容です・・・。

先週土曜日レッスンの時、駅前第1ビルはとても暑かった。外もこの時期とは思えない暑さだったようです(来る生徒さんが皆さん口々にそう言ってました)。
一日中レッスンルームでは半袖になってしまうほどの暑さで、変に汗かきながらレッスンしていました。
あれはビルに暖房かかってたのでしょうか?

ついに最後のレッスン時間には突然鼻水が出てくるし・・・体温コントロールできなーい。あれぇ~どうしたん?という感じでした。

案の定次の日から酷い風邪をひいてしまい、ブログを携帯からでさえ更新する余裕ございませんでしたー。

なので1週間後になりましたが今からアップします。読んでね。

・・・でもあまりにうれしかったので、当日はモチロン、この1週間のうちに何人もの人に話してしまったので、知ってる人はゴメン(笑)。


上の画像、私の毎日必ず持ち歩いている持ち物。
ミニーちゃんの缶(元は中にメモ帳が入っていました←妹にプレゼント!)
ちょっと前に購入した自慢のモノやUSBメモリーとかあれやこれやのカード類がバラバラっと入れてあったのです。
でもSDカードの入れ物がいくつかしか持ってなくてバラバラしているのが気になっていたのです。


お弁当を持って行っていたのにお茶を持って行ってなくて、ペットボトルのお茶を購入しました・・・。お茶犬のオマケ付きの・・・。

3種類のオマケがあったのですが、何となくこの「印籠」(水戸黄門のじゃないけどー)にしました。
・・・で、レッスン前にふと・・・「もしかして・・・コレSDカード入るかも・・・」と思ったのでした。

ピッタリ~、3枚入りました。
コレってSDカード入れ?

・・・と言う事で、帰りにもう一本お茶を買って帰った私です。

ちょっとした喜びでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
