--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月01日(木)
気が付けば11月・・・
071101_1.jpg
ポコの入学と共に私も息つく暇もない日々を過ごしていて、気が付けばもう11月という事実にビックリ。

プリンターのインク切れで、どうしても買いに出かけないと仕事にならないのと、細々としたものがアレコレ無くなって(糊とか。化粧品とかイロイロ。)行ける時に一気に買っておかないと・・・ということで、買い物ダッシュしてきました。

ついでに来年の手帳・・・。
全然カワイクないオッチャン的なのにしました(笑)。
でもコレ変身するかもよ~と言うか変身させるつもりなんだけど、そんなことやってる暇あるのか・・・謎。
このままのオッチャン手帳で使う可能性「大」。

真ん中に覗いてるカワイイ顔はスタンプ。
やっと年賀状商品が並び始めましたねー。
もう、一ヶ月以上前から待ってたの。

でも、仕事で使うサンプルはもう、出してしまったので使えないけど、クラス当日は持って行きますね~!←参加者の方がココ見てるかわからないけど(笑)。

071101_2.jpg
今年の年賀状に使ったのと同じシリーズのを見つけたので迷わず購入です。
さりげなくかわいいでしょ。

あ、久々にパソコンから更新しました。
またコメント返しもしてなかったー。
ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
