--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月27日(日)
ダメな私・・・。
かれん
【FinePix50i】
昨日私はお仕事、ポコはダーリンとダーリンの実家へ行っていました。
お仕事が終わった頃にダーリンから「今日は泊まろうかな。」とメールが来たのでそれなら私も実家に妹&甥っ子が帰省していたので会いに行って泊まることに。

もうすぐ5歳になるポコと私はこの約5年間、離れ離れになったのがこれで2回目。
あ~、何だか落ち着かない、何か忘れているような、そんな物足りない私。
ポコは泣いてないかな?ちゃんと寝てるかな?と気になって仕方ないのでありました。
そして今日お昼約24時間ぶりに会ったポコはママが居なくても全然平気だったようで・・・私の方が悲しくなったのでありました。
あ~、こうやってどんどん寂しくなっていくのね(しょんぼり)。

実家で見つけた写真・・・「アレ?これ私が撮ったものだよね?」とすっかり忘れていましたが私の初代デジカメFinePix50iで2003年5月9日に近所の公園で撮影したかれんと言う名の薔薇。
ファイルを探したらあったので使用~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります~
私も最初は不安だったな~
でも、今は娘が参加できるキャンプを物色中w。
たまには羽延ばしたいのよん
2005/02/28(月) 15:30:40 | URL | けいこ #3e7TFZUU[ 編集]
ワカル(涙)
先日子育てサポートに登録する説明会の間、託児サービスを2時間利用させてもらったのですが・・・泣いてないかな、どうしているのかな、とそわそわ落ち着きませんでした。体がかるーい感じで、スゥスゥするの。
説明会が終わって、申込書を急いで埋めながら、職員さんに様子を聞くと「ミニモモちゃん?元気に走りまわってた子ね。ご機嫌さんですよ」といわれ、ショック!
迎えにいくと、職員さんともっと遊ぶとダダをこねられさらにショック!!
こんなにも子供中毒になっていたとは・・。子供は私がいないとだめなんじゃなくて、私が子供なしじゃいられなくなっちゃってるのね・・・。
でも、自分の中毒度を確認する機会があるのも、なかなかいいものでした(笑
2005/02/28(月) 21:40:32 | URL | ももきん #halAVcVc[ 編集]
★けいこさん
小学生になるとまただいぶ変わってくるでしょうね~。
男の子と女の子の違いもあるだろうし・・・。はぁっ・・・(溜息)。

★ももきんさん
こんにちは!!ちょうどももきんさんところにコメントしたいな~と思っていたトコロでした。
お久しぶり!!
わかってくれるでしょー。
ポコなんて2歳後半で一時預かり保育初体験したのだけど全く泣いたことも泣く「バイバイ」とも言ってくれず遊びの輪の中に突進していきましたよ~。
ラクで嬉しいと言えば嬉しいですがちょっと寂しかったなぁ。
幼稚園の説明会で子供たちは保育だったりするのが今年に入って2回あったのですがその時も泣き叫ぶ子もチラホラいるのにもう、全くそんなの考えられない!って雰囲気のポコです。
いつも家で私と二人っきりなので同年代のお友達と一緒に遊べる事の方がとにかく楽しみなんですよ・・・。
あ~・・・(また溜息)。
2005/03/01(火) 13:09:53 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
