--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月04日(木)
最近のヘッドフォンって
20071004092446
ホントいろんなのあるよね~(゜.゜)
満員電車内で皆のヘッドフォンをチェック(笑)。
あんなの欲しいな~とか思うようなのもあるな~(さて、どんなのでしょう?)。

昔に比べて『音漏れ騒音系』の割合が減ったよね~。ヘッドフォンの性能が良くなったのか、はたまた皆が聴いているジャンルが静かなのか・・・(笑)。

ま、前者だと思うけど、やはり未だに『オイオイ、シャンシャンうるさい!ドラムパターン全部コピーできてしまうっつ~の(怒)!』と言う時がアルっ!

何故ヘッドフォンの話題が出たかと言うと今日も朝一から電車内で頼まれてもないし、必要でもないのにドラムパターンのコピーさせられたからでした~(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
