--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月18日(火)
で、まだ暑いですね
20070918171518
帰りにスーパーに寄りキンキンに冷えたビール・・・ではなくトマトジュースを購入し、飲む!

今日Wさんがトマトジュースが苦手だと言っていたので余計に久々飲みたくなった(笑)。

子供の時から結婚まで食べていたトマトが、めちゃくちゃ高価で特別美味しいトマトだった事を自分でスーパーで買い物するようになってから知った。
あんな美味しいトマトはそこらでは見ない(:_;)それをミキサーにかけてバンバン飲んでいた自分が懐かしい(・_・、)
コメント
この記事へのコメント
トマトジュース好きだったんですね(+ +) 私はトマトは好きなんだけど、ジュースになると大人になっても口に合いませんでした(> <)実はモンブランもその類で、栗は好きだけど...の世界です。
2007/09/18(火) 23:25:16 | URL | wです。 #-[ 編集]
★Wさん
あのチューハイなかなか見かけないのはなぜだろ?早く飲んでみたい。

私もモンブランは、ちょっと・・・。
なぜあのようなちゅるちゅる形にしているのだろう?
たぶんめっちゃ美味しいのを食べたてみたら違うんだろうなとは思うけど、あえていろいろ種類がある場合はチャレンジャーみたいに選ばないよね。
2007/09/23(日) 17:11:01 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
あのチュウハイは箕面のカルフールで買いました。その時はあのチュウハイ以外にもトマト味のお酒が何種類か置いてありましたよ。
2007/09/24(月) 22:11:04 | URL | wです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
