--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月25日(金)
華沙凛★ハンコ復活!
25a.jpg
【IXY DIGITAL L】
お茶のペットボトルのオマケ。
こんなの妹だったらチョチョイのチョイで作っちゃうんだろうなぁ~。
今日はパソコン復帰してからまだできていなかった事がひとつできました。
それは、いつも画像にペタリと押している「華沙凛★ハンコ」の再度作り直し。
いつも画像はPhotoshopLEでサイズを変えたりしているのですがそこにひとつハンコ登録しているのです。
Harbot繋がりでこのハンコ作成法を知ったのですが主にほりりさんこのページを参照させていただき、悩みながら作ってみました。
登録しておけばとても便利ですよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はんこ作り参考になりました
キャサリ~ン★のblogで紹介されたページを参考に「はんこ」作ってみました。
また、見に来てね!

P.S.阪急電車のおっちゃんからも「見たで~」とメールもらいました。
2005/03/09(水) 23:07:00 | URL | todocci #-[ 編集]
★todocci君!
やっぱりぃ~!
実はちゃんとハンコ作ってるの気が付いてましたよ。
コメント入れたかったんだけどなかなかできずに毎日「読み逃げ」してました~。
阪急電車のおっちゃん(笑)とは何気に連絡取り合ってます。
中学の時は全然仲良くなかったのにね。
2005/03/10(木) 00:52:44 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
