--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月15日(土)
胸キュンな理由(わけ)
20070915203438
20070915203436
タイムリーにも昨晩テレビをつけると平井堅が歌うところだった~!

ポコが

『ひらいけんじだ~』

と言った(笑)。
恐らく本物『堅』初めて見たのでは(笑)。

ところで堅の新曲に胸キュンな私だが、実は色気ある歌詞はあまり関係なかった。私の場合・・・。

この曲の場合、メロディラインにまずビビッ♪『お~、そうくるか!?』ちゅ~感じ。
癖で無意識に全部バラバラに聴こえてしまいます(苦笑)。しかもドレミで。そうなると堅の歌声も一つのパートです。
でも、どのパートもカッコイイのだわ~♪しかもレコーディングエンジニア誰~?(←ハート)

と言う聴き方の私の胸キュンでございますm(__)m

画像はお昼の野菜定食と本日のレッスン風景のヒトコマ。
もうすぐ発表会の生徒さん達(アンサンブル演奏します)がミュージックデータに自分達の手拍子の音をレコーディング中♪
楽しみですね~!

ところで、よく考えるとラジオから流れる曲で無意識に歌詞を聞いてしまうのはドリカムくらいだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
