--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月12日(水)
今日は朝から
20070912124231
レッスン。
もうすぐ発表会なのさ♪で、今日は土曜のレッスンの補講。

発表会は来月7日(日)梅田のライブハウス『アムホール』。大人の人の発表です。ピアノソロあり、プロのベーシスト&ドラマーとのトリオ演奏あり、シンセやコンピューターを使った演奏あり~♪

今年も司会のお姉さん(オバサンではないっ!)に任命されました。ドキドキの生徒さんの緊張を少しでもほぐせたら・・・聴きにきている人に楽しんでもらえたら・・・トラブル発生しても私の講師としてのしゃべくりで繋げれるように・・・と思ってま~す!

今日は久しぶりにスクールマネージャーのG郎さんに会え、ほんの一瞬だったけど近況報告。
なんか久々社会人と会話した感じ・・・(苦笑)。

やっぱり梅田の街はホッとするなぁ~(しみじみ)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
