--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月06日(木)
ハロウィンカード
20070906091830
夏休みが終わったばかりですがDisneyもUSJも『間もなくハロウィンイベント始まるよ~』とCM始まりましたね。『気が早~い!』と思っていましたが昨日100円ショップのメインディスプレイがハロウィン仕様になっていたのでビックリ。
やっぱり、そんな季節なのですね。

だからと言う訳ではありませんがハロウィンカードを作ってみました。

実は明日明後日7(金)8(土)大阪堺筋本町での手づくりフェアでスタンプインクメーカーツキネコブースで講習しています(遊びに来てね)。そこで夏のカードとハロウィンカードの作品展もしています。そこにちょこっと貼ってもらおうと作ってみたものです。

同じく明日明後日堺筋本町で『スクラップブッキング祭』と言うイベントがあります。私は手づくりフェアの方のお仕事があるのてスクラップブッキング祭に遊びに行けないのですが土曜午後の兵後先生のスタンプ講習のアシスタント講師としてチラリと参加しますので見かけたら声かけて下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
