--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月23日(水)
春一番到来!そしてポコ、超多忙な一日
居眠りポコ
【V602SHデジカメモード】
関西は今日春一番到来~!暖かな一日でした。

今日はポコちゃん、超多忙な一日となり、夕飯の支度している間に「もうダメ~!」という感じでテーブルに付いたかと思ったら居眠り。お布団に移動させたのですがまだ寝てます・・・。
あちゃ~、このまま朝まで寝る?ご飯できてるよー!!

朝11時からオリンピック選手目指し(ホンマ?)体操クラブ
午後2時には自宅近くの幼稚園に戻って入園説明会&保育。かわいい制服もらってきたよ~!
3時半からスイミングに通っているスポーツクラブの体力測定(自由参加で無料)。これが3ヶ月に1回位あるのかな?入会時にもあったので今回で2回目。ジュニアクラブの子供たちに、いつもの先生方が付き添って身長・体重・体脂肪等を計ってくれたり立ち幅跳び等の測定をしてくれたり簡単なエクササイズをしてくれるのです。
身長・体重などを定期的に計ってもらえるだけでもありがたいですよね!

どれも楽しかったようで大はしゃぎ、パワー・フル回転だったようです。

ポコちゃんお疲れ様!ママも楽しかったよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう
「寝る子は起きる」と言いますから…
友人夫婦は「子供は寝るものだ」という教育方針で兄妹が中学生くらいまで夜9時には寝かせてました。
そのために親も一緒に9時には床に入って、子供たちが寝入ったら親は起きる、ということをしていました。近所でも夜中に子供の声がするんですが、あれはどうなんでしょ?
宇宙から見ると、日本列島だけが夜中も明るいそうですね。
2005/02/24(木) 11:16:55 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
かっわい~い♪
ホント超~多忙のお疲れだったのね。。。
気持ち良さそ~に眠ってるわぁ.。o○
いっちばんかわいぃ頃よねぇ~♪
...( = =) トオイメ
2005/02/24(木) 18:07:11 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
★バンマスさん
結局しばらくして目を覚まし、夕飯を食べてお風呂に入って寝ました。
ですので、夜更かし。
で、なぜか今日もまた今(8時なのに!)寝ています。

★KUMI☆さ~ん!
あ~あ~、大きくなって声変わりして、ひげ面になるのかな~と今から思ってしまいますよ~(寂)。
2005/02/24(木) 20:21:00 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
