--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月04日(土)
衝撃画像?
blog0804.jpg
【IXY DIGITAL L】
いーっぱいオモシロイ話もあるし、聞いて欲しい話もあるし、見てもらいたい画像もあるのですが、なかなか更新できません。
携帯メールでさえもままならぬ。

この衝撃画像・・・。
数日前洗濯干してたら停まったのでよく見ると・・・。

(たぶん)蜂さんをお食べになっておられました。
こわいっ。
ずっと食事中は動かず。
食べきってもなかなか動いてくれないので追い払いました・・・。

弱肉強食!?
なんか違うような。

それにしても
毎日眠い。かなりお疲れ。パソコンはメールチェックと仕事のみ。
とにかく寝るっ!!!ちゅー感じです。

夕方の電車ではほんの10分位に爆睡していることがほとんど。
でも乗り過ごしたことはナイ。

この歳で今までに経験したことのない動きをしているので、最初の1ヶ月は足がだるかった~。今は大丈夫ですけどね。

今日ももう早く寝たいのですが
たまには変な画像でもアップして元気だよと報告しておきますねー。

おやすみ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気で何より!
これから暑さ本番って感じですので、どうぞ無理せず体調管理してね。オーサカキングこんなんがあるのね~。とにかく暑そうという印象なので行ったことないわ。おもしろそう!
2007/08/06(月) 18:25:49 | URL | かたおかさわこ #-[ 編集]
★さわこさん
お返事できてなくてごめんなさい!!
いつもライブのお誘いありがとうございます。もうちょい落ち着いたらポコと一緒に遊びに行きたいと思います。
私も演奏活動したいけど、やっぱ低学年のうちはまだまだ無理はできそうにないです(涙)。

まずは、またパーティみたいなのでセッションしたいね~♪
2007/09/23(日) 16:56:13 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
