--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月07日(土)
怒!怒!怒!
20070707121717
早めに出たからよかったけど・・・。

駅のホームで電車を待ってたらポコより1つ2つ小さいだろう男の子が『ママがいない・・・(泣)』とウロウロ。
近くにいたおばさんが言うにはチラッと慌てて引き返した人がいたから多分その人が忘れ物か何かで子供に『待っときなさい』と言って取りに行ったのでは?と言う事でとりあえず電車が来たらややこしいから、少し離れている改札に連れて行きました。駅員さんも困っていましたが男の子も『ママ携帯なかった』と言うから携帯忘れたのを取り帰った?かも・・・と駅員さんに伝えると、今慌てて改札出た人がいたから多分その人だろう・・・と駅員さん。私は電車に乗らないと・・・と戻ったら電車に乗り遅れましたー。

で、待ってたら母らしき人と男の子がホームに来た!!男の子怒られてる!『待っときなさいと言ったでしょ!』だって。
うそ~、ありえな~い!男の子はベソかきながらお母さんの後ろをトボトボ付いて歩いて私をチラッと見た。
『ママきてよかったね♪』と言ったけど母は私の方を見向きもせずスタスタ横切って行きました。

そこは子供怒るとこちゃうやろ~!
携帯忘れたのと自分の子供どっちが大切なんや~!

あ~あ。あかんで。

でも無事ママに会えてよかった。

改札から離れたホームに子供置いて駅より外に出るなんて絶対危ない!

と怒り爆発しているうちに梅田に着きました。さぁ、気分入れ替えてお仕事で~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
