--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月20日(日)
高価な「丸ポスト」発見!!
37800円の丸ポストだよっ!!
【IXY DIGITAL L】
先日神戸へ行った時、骨董品屋さんの入り口にドド~ンと飾られていた丸ポスト発見!!
本物よりだいぶ小さいですがこれがまたなかなか高価!37800円也。
ポコがすかさず横に行って撮影していたら通りすがりのおばさん、ポコが動いてびっくり。「お人形かと思ったわ~!」。ちょっと離れた所から見たら人形とポスト一体型の置き物のように見えたみたいです(笑)。

さて、最近「着うた」のお仕事をしているおかげで知らなかった流行の曲を知れたり、聴きたかった曲がいち早く聴けたりと嬉しい限りなのですが、本日作成中の曲がこれまた良い曲!
ドリカムの「何度でも」。
ドリカムの曲ってすごく聴いていた懐かしい時代があるので美和ちゃんの歌声を聴くだけでキュンとするぅ~。
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も
君を思い出すよ
一万回だめで へとへとになっても
一万一回目は 何か 変わるかもしれない

そうだ!諦めてはダメだ。
信じて信じ続けて希望を持つんだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう2月も終わりだというのに、いつもの丸ポストがうずもれています(泣 今朝も吹
2005/02/24(木) 22:38:42 | 黒猫たち。
