--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月18日(金)
アタックと言えば・・・
バルタンチョコ
【FinePix F440】
今日はまたまたポコちゃんのスイミングの月一回のプールサイドで見学可能な日でした。暑かった~。半袖Tシャツで汗を拭き拭き1時間見ていました。
あんまりおもしろい写真が撮れなかったのでロッカールームでお友達にもらったバルタンチョコレートを食べるポコ画像。

さっき、ポコを寝かせる時に不意に「アタックNo.1」(古っ!!ご存知?)の歌が口から出て
苦しくったって~、悲しくったって~・・・・
だけど涙が出ちゃう、女の子だもん・・・
アッタック~、アタック~♪

と歌っているとポコが
「アタックってもしかして服をきれいにするアレ?」と聞いた。

ははは、そうですね。
ポコの知っている「アタック」はお洗濯の洗剤。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^^)!
バルタン星人のチョコ!!
ポコちゃん、嬉しそうですね。
(^^)!

しかし、アタック=洗剤。とは。。。
マリリン☆はキャサリ~ン★さんのように、歌うのでしょう。。。♪

じゃっ。♪
2005/02/21(月) 08:19:17 | URL | マリリン☆ #NkOZRVVI[ 編集]
★マリリン☆さん
こんにちは!
そうなんです。洗剤の名称として覚えていました。
このバルタンチョコ一口食べましたがビターで大人な味でした!
2005/02/21(月) 13:51:43 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
