--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月29日(木)
桜も咲きかけていると言うのに・・・
Image056.jpg
3月も終わろうとしている今、ポコはインフルエンザに罹っております・・・。この日曜日の夕方から熱が出て、月曜日に検査してもらったらインフルエンザでした。トホホ・・・。
そんなに高熱は出ていないのですが今週はずっと自宅にて監禁(笑)。もちろんタミフルは処方されていません。

今月に入って毎週のように病院通いでした。
最初は胃腸風邪で、次は小学校に入るまでにしないといけない残り一つの予防接種。
卒園前に風邪とインフルエンザが蔓延している幼稚園で過ごし(インフルエンザで卒園式に出れなかったお友達もいました)熱が出たので終にインフルエンザに罹ってしまったのか・・・と焦って検査してもらったら違ったり・・・。
そんなこんなで病院へしょっちゅう行ってたら菌も付いてきてたのか、それはわからないけれど、最後にインフルエンザに・・・。

今週は家でちょっとゆっくり勉強風のことを始めてます。「チャレンジ1年生」です。

いつも思うけど子供が病気したら、かわいそうで「代わってあげたい!」と思うけど、母は病気してもよっぽどのことが無い限り寝込めないもんねー。
うつらないように気をつけないと!!・・・と思うけどずっと一緒にいるからね~。気力で跳ね除けるのみ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
