--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月07日(水)
大阪鶴見緑地(花博跡地)近くのマンホール
blog0307.jpg
【910SHデジカメモード】
久々にマンホールを撮影いたしました!!

micioさ~ん、どこにトラックバックしたら良かったんでしたっけ~?

花博って何年前?
私の中ではついこの前のような気がしてたけど・・・(そう感じるのは歳をとってる証拠!?)。
お仕事している音楽教室の会社が関わっているパビリオン前で相方のhiki様とシンセサイザー演奏したね~♪
私達って、いろんな場所・対象でクラシック・歌謡曲・アニメ・フュージョン・プログレ・・・とよく考えたらすごく広いジャンルの曲を弾きまくっておりましたね。あはは。あの頃のクラシック曲なんて現役音大生または卒業直後だったので指バリバリ回るし迫力あっただろうなー。何年前?17年か。

ところでこのマンホール見てたら消しゴムはんこで作り甲斐ありそうなデザインだ、彫りたい(笑)。
コメント
この記事へのコメント
経てきた年月を掘り下げて思い起こすのは、やめよう。
・・・あはは。

ポコちゃんから見て、『おねえちゃん』(!)より♪
2007/03/07(水) 17:01:52 | URL | hiki #-[ 編集]
★hikiちゃん
あはは。
めっちゃ懐かしんでしまうわー。
かなり歳だ。
ついこの前のようであり、大昔のことのようでもある。

そんなお年頃なのかしら~(笑)。
2007/03/08(木) 11:07:33 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
掘って掘って~(*´Д`)
桜とパンジーのはんこ・・・かわいいだろうな~(*´Д`)
キャサリ~ン★さんは出演者だったんですね。
すごい!
TBはこちらによろしく!
http://member.blogpeople.net/tback/00669
2007/03/08(木) 21:54:08 | URL | micio #-[ 編集]
★micioさ~ん!!
ご無沙汰しています。
サイドバーのMyBlogListが期限切れてある日消えてしまってから、しょっちゅうお邪魔していた皆さんのブログがどこか探す時間がなくて・・・なかなかお邪魔できなくて。

久々にマンホール撮影しましたー。
最近マンホール柄が消しゴムはんこ図案にぴったり・・・というか同じ状況のものだと思い、ますます興味が!!

またこれからもよろしくお願いいたします!
2007/03/08(木) 23:37:34 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宮城県鶯沢町・大阪府大阪市・神奈川県鎌倉市・奈良県桜井市・兵庫県播磨町・奈良県天理市・佐賀県基山町・福岡県八女市・福岡県宇美町のマンホールですよ(゚∀゚)
2007/04/16(月) 22:20:44 | Diario
