--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月02日(金)
今日は新幹線で・・・
20070302125058
ランチ。水了軒の『汽車弁当』
昔から新幹線に乗ったら何か食べなアカンみたいな気になる私~!コレ美味しかった~!食べやすい味でした~。
今日は朝から梅田でレッスンして昼から広島スクールにてお仕事。帰りもお弁当か!?よく考えたら広島に降り立つのは初めてだ!

それより広島で寝過ごさないで降りないと~!博多迄行かないとように緊張!でも、新大阪→広島あっという間着くね!お弁当食べて落ち着いたから眠~い!

混んではないけど隣に人が既に乗ってらして、見ず知らずの人の横でダリ君をおもむろに出して撮影するのは、さすがの私も恥ずかしいなぁ~と思ったらコートや荷物の片付けの為に気を使ってか数分間席を外してくれていたので、いつも通り撮影できました~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
