--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月27日(火)
今日のランチは
20070227144937
トンカツ。

え~、私としたことがダリ君をお家に置き去りにしてしまったので今日は白クマちゃんがレポートいたします!
今日はポコちゃんの幼稚園の『英語参観』でその後クラスのママ親睦会でした。最後だという事で初めて予定が合い、参加できました。がほとんど誰が誰かわからないままでした・・・。あとは卒園式だけです。

ところで英語参観。毎週火曜日に外国人の先生が来られています。こちらの幼稚園は勉強等にかなりチカラ入れています。それが良いかどうかは何とも言えないなぁ~。やむを得ず転入したので・・・。
トンカツはまぁまぁでした。
コメント
この記事へのコメント
ダリ置き去りでも熊がスタンバイしてるとは・・・。
2007/02/27(火) 21:54:27 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
お店に入る直前にダリ置き去りに気付いてショックだったのだけど・・・。
このクマちゃんは現在、携帯にブラ下がってる子なの。
足裏に誕生日が縫われてるシリーズでポコの誕生日が入ってます←妹がポコにプレゼントしてくれたのを私が使ってます♪
2007/02/27(火) 21:59:26 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
ところで
Uめだのロッカーのとこにある
ドラえもんの絵はポコちゃん作なんですか?(と、今日誰かが言った)

私が描ける唯一の絵として以前ポコちゃんに自慢しましたが、なかなかよく描けておりました・・・。腕が細くて羨ましいドラちゃんでしたわ。
2007/02/27(火) 23:33:35 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
あ・・・、それポコ作です。
待ってる時にスタッフフロアにて描いてて「これ飾っといてや~」とポコが言ったのを皆さんが律儀に飾ってくれてるようです・・・。
2007/02/27(火) 23:52:37 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
