--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月23日(金)
クラス代表!!
blog0223.jpg
【910SHデジカメモード】
もうすぐ幼稚園生活も終わります。ポコ6歳。

年中さんスタートで入った幼稚園、急なお引越しで1年後また別の幼稚園で年長さんスタート。しかも人数調整のため・・・とゴールデンウィーク中に転園する子が居なくなってからじゃ来ちゃダメ!!と言われたので1ヶ月自宅待機だったので(かわいそうでしょ!?)実質最後の幼稚園生活は1年ではなく、11ヶ月。

そんなポコなのに卒園式ではクラス代表で舞台の上に「賞状・記念品」を受け取りに行く大役に選ばれた。
先生に聞くと、立候補が何人かいて、皆で多数決を取ったらたくさんのお友達がポコに手を挙げてくれたそう。

今日練習があったんだって!ちょっと緊張したらしい。

すっかりお兄ちゃんになってきて、とても頼もしい限りです。

とは言え、小学生になると、どんな風になっていくのか・・・、近所を登下校していく子供達を見ていると不安だー。
集団下校中のダラダラ遊びながら?喧嘩しながら?みたいなのを見ると「早く帰れ~~~!!」と言いたくなるよ~。

ま、そういうのが楽しい時期?
自分の事を思い出すと・・・(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポコちゃんよかったネ!
ポコちゃん、代表という大役おめでとう!
お友達が手をあげてくれたって嬉しいですねー。
小学校に入るとますます楽になりそう~。
どんなふうに成長していくのか楽しみですね。
ところで・・ダリ人形とハンコ、すごいですねー!かわいい!
2007/02/25(日) 12:57:33 | URL | honoka #-[ 編集]
★honokaさ~ん
お久しぶりです!
実は年賀状送りたかったのですが住所に自信がなくて(知っているの前のだったかな・・・とか)で、メールしようと思っている間に時間が過ぎてしまって。
またメールしますね。

一日さんに行って篆刻されたんですねー。
私もまた連れてってくださいなー。

全然違うけど消しゴム彫ってます(笑)。

ポコが小学生だなんて・・・びっくりですよ。でも楽しみです♪
2007/02/26(月) 09:59:59 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
卒園式では泣くかもね
そっかあー、もうすぐ小学生なのね。卒園式では「はーるのーことーですうー、おもいだしてごらん♪」とか歌うのかな。あの曲にはいつも涙腺やられます。子どもってあっという間に大きくなっちゃうね。
2007/02/26(月) 13:00:30 | URL | かたおかさわこ #C5GOI/FU[ 編集]
★さわこはん!
コメントありがと♪
「思い出のアルバム」だっけ?
毎日家でも熱唱してはるわ~。

・・・ってことは多分幼稚園で現在練習中なのでしょう。

今の幼稚園には不満だらけで、ほとんど関わっていないけど、ポコの姿で泣けてしまうだろうなー。
あ~、やだやだ!化粧崩れるぅ~(笑)。
2007/02/27(火) 10:24:41 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
