--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月10日(土)
やめろ~~~(怒)!!!
20070210194521
仕事帰りです。ゆっくり座れてラッキー・・・と思っていたら背後の座席のお姉さんが香水をふりかけた~(ボックス席になっている状態の電車)確実に私にもふりかかった~大迷惑~臭い~。
なんで、ここでやるかな~?ほのかに香のは素敵だが、電車で大量にふりかけるなんて大迷惑なのさ~!途中の駅でドアが開いて新鮮な空気が少し入ったけどアカン~~~助けて~!
画像は今日食べた第一ビル地下の『ほか弁』の幕ノ内弁当です。ここのお弁当美味しいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
