--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月28日(日)
冬野菜のカレーを
20070128205436
食べた!
カウンターはバイトの女の子二人、厨房(と言うかフライものを揚げたりオムライス作り等の専門かな)バイト男子一人で見事にテキパキ回していて感心しました!全くボォーッとする事も無く、客足が止まっている時も常に細かい気遣いで仕事をしている。その様子が凄く自然で気持ち良かったのだ~。
当たり前の事だけど、できてる人少ないで~!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
年賀状頂いたので、メールしたんですが、届いてますか~?(^-^)
もし、返信下さったのならうちのセキュリティがきつすぎて、ブロックされてしまってるのかもしれないので、一応報告に来ました~m(__)m
去年の4月に戻ってきて、やっぱり関西はいいなぁ~って実感してます(*^o^*)
カレーの写真があったので、作ったのかと思いましたよ~ではまた・・・
2007/01/29(月) 16:13:03 | URL | みっきー #mJWehBKg[ 編集]
★みっきー様
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
最近ネット飽き中・・・なの。というかやるべきことが多すぎて自分でコントロールできない生活で・・・。

関西に戻ってるなら会いたいよ~。結構皆関西に居るのだよ。
2007/02/14(水) 00:06:35 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
