--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月27日(土)
今日・明日
20070127092938
神戸にて朝からカンヅメで修行(?)です_(._.)_
最近少々ネット離れ中・・・。一応毎日メールチェックとコメントチェックはしているのですが!
まめちゃん、ご近所サルちゃん、ゆ~みちゃん コメントいただいてるのにお返事できなくてごめんなさ~いm(__)m
『華麗ぱん』はあまり印象が残らなかった普通の菓子パン・・・トースターで少し温めたら良かったかな~?どちらにせよカレーパンはやっぱりベーカリーショップで買う方が美味しそうよ!
『タント』は、そう!あそこよ!懐かしいでしょ!10年以上ぶりだったよ!
昨晩ポコが風邪気味で鼻グズグズで眠れなかったみたいで一緒に眠れなくて睡眠不足・・・。今日夜迄集中力持続できるだろうか!
まずはコーヒー飲みまくりか!?間もなく目的地に到着です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
