--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月13日(水)
雨ですね!
20061213102222
おはようございます。今日も朝から出かけています。今日はかなりハードスケジュールだわ!予定通り行動できるようにしなきゃ~。

ところで今月からポコの幼稚園、お弁当を温めるからアルマイト製のお弁当箱で・・・と言う事で『温めていらんからいつものやったらアカンの?』と思ったら『全員必ず』だと。で、何故か私が幼稚園の時のがあるので(!)先週はそれで我慢してもらったけど、かな~り小さいし花柄だしなぁ~と思ってたら『ウルトラマンのがあったよ!』とおばあちゃんがプレゼントしてくれました。でもやっぱり普通のお弁当箱に比べるとだいぶ小さい。小さいのばかりらしい。しかもびっくり1500円!

と言う事でそろそろ目的地に到着します。
皆さんも今日一日張り切っていきましょ~(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
