--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月11日(月)
土曜のランチ
bon!
【910SHで撮影しました。でもモードとかまだわからない・・・?】

5メガのカメラ搭載の携帯電話にしたけど、まだ研究する時間無くてとりあえず電話とメールのみ。・・・MoBlogする時だけ一番小さいサイズにしてみたのだけど、なんかイロイロできるだけに理解しないと宝の持ち腐れになっちゃいそう。
この画像もわからないけど撮ってみた。

土曜のイーマ地下でのランチ。ディアモールから入ってすぐ左の「bon!」という小さなお店。
コチラ

ランチメニューがメインと小皿が選べるのだけど、メイン一つか二つかも選べる。
一つがとても女の子向け(?)にお洒落に少量なので絶対私には足りない!!と言う事で二つ選びました(笑)。
画像でもわかるでしょ?左側のハンバーグびっくりするほど小さいの!!
ご飯は玄米を選びました。
平日と土日祝では少しお値段が違うと言う事です。
で、メインを二つと食後のコーヒー飲むと1200円しました。結構しました・・・。
でも、あと少しコーヒーを飲んで座っていたいと思える気分になりましたのよ♪オホホ。

良い感じでJAZZ VOCALの曲がかかっていて、ギリギリの時間まで聴いていたいな~という状況だったのだー。

平日もっとゆっくりできる時にまた行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
