--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月06日(日)
昨日のお弁当&おやつ
20050206030040.jpg
【V602SHデジカメモード】
阪神百貨店・一富士の黒扇弁当(見たまま)735円。
でもお昼を回っていたので(?)100円引きで630円。
おいしかったのですが全然足りなかった・・・。全体に小さいのわかりますか?私はこれだったら3個位は軽く食べれるでしょう。
20050206030050.jpg
【V602SHデジカメモード】
そしておやつにヘンゼルの黒豆パン。ちょっと固めのパンにおいしい黒豆がたくさん。大きさは20cmくらいかな~。
まめちゃんのご指摘通りかなり豆パンにはまってます。
中でも黒豆が好きかな~?
20050206030101.jpg
【V602SHデジカメモード】
6時半までの仕事が終わるともうお腹がグルグル鳴ってフラフラでした・・・。と言う事で(まだ食べるか!?)一瞬のうちに食べられるcookhouseで久々のクイニーアマンを食べて帰りました。
【注意】晩御飯は別。

では、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
楽しい
ここに来ると美味しそうなものが並んでいるので楽しいです。
良くは知りませんが、関東とは微妙に品揃えが違うんですね。ヤッパリ。
2005/02/06(日) 11:02:01 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
これは美味しそう。
ヘンゼルのこのパンは私好みっぽいです。今度トライするぞー!
2005/02/08(火) 21:26:52 | URL | まめ #-[ 編集]
★バンマスさん
お元気ですか?
パソコンがやっと元に戻り復活いたしました。
またバンバンと美味しそうなもの並べま~す!!

★まめちゃん
コレ本当においしかったよ~!
2005/02/15(火) 22:21:25 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
阪神百貨店内『ヘンゼル』のグリーンピース豆パン。この他にもアリコベール、金時豆パン、、とヘンゼルには豆パンが数種あります。そしてこちらはキャサリ~ン★さんのサイトにも登場。やっぱり塩味パンとお豆って合うのだ。
2005/02/26(土) 00:01:22 | mangia fagioli
