--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月07日(木)
NEW携帯電話は・・・
910SH.jpg
結局家族関係がSoftBankが多い為、そのまま機種変更で910SHにしました!!

5メガピクセルカメラの携帯電話。
やっぱり「小型写真機倶楽部」部長(笑)としてはコレいっとかなアカンかな~と言うことで。

一点だけ悩んだことが・・・。
それは「国際ローミング」対応では無いこと。←海外行けるんかい!!と思うのだけど、わからないでしょ~?
そろそろNEWYORK行きたいもんっ!!←夢。宝くじ当たれ~(祈)!!

ま、それは置いといて。

同シリーズでの2年ぶりの機種変更なのですが、持った感じとかボタンのあたりとかスゴク使いやすくなっています。

機種の詳細は→コチラを見てぇ~。

忙しくてまだ研究できてないので、とりあえず「コレにしたよ」とご報告。

あっ、やっとこれで3Gになったので他社携帯電話にも絵文字入りでメール送信できるようになったよ~ん!!

ちなみに一緒に機種変更した母はエレガントデザイン「810SH」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
