--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月05日(火)
おはようございます(^O^)
20061205093845
すっかり冬ですね!最近の『耳あて』は上にカチューシャみたいにするのではなく後ろからオシャレに(髪形が崩れないように?らしい)するものになっていて私のは子供も大人も使えるモノ♪ポコと色違いで~す♪
さ~て本日で最後の『スクラップブッキングで年賀状講習』に向かっています。今日合わせて、この講習で約50名の方の年賀状作りをお手伝いさせていただいた事になります。来年は更に多くの方がスクラップブッキングで年賀状を作るようになるのではないでしょうか!?楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
