--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月05日(土)
しょんぼり・・・
エンメです
【IXY DIGITAL L】
今日は1時から6時半までほとんど休む暇無くレッスンが続く予定で1時前に(いつもの)お弁当撮影の後、しっかり味わっていざ!と始めました。一人目のレッスンが終わってその後連続して二人の方がお仕事の都合でお休みになってしまいました~。
こんな時に限って他に抱えている仕事(データ作り)の音源や資料を家に置いてきていてせっかくの空き時間がもったいな~い!

で、そうだ!食べたばかりのお弁当を今のうちにアップしよう!と思ってみたがカードリーダーを持って来ていなかった・・・。

仕事場のPCに以前画像処理の説明用にこの画像を入れていたので好きだからアップ。

そして・・・今知ったのですがlivedoorBlogの容量が2GBになるんだって・・・。
遅いっ!!もぉ~っ!!

今から豆パン食ーべようっと。
コメント
この記事へのコメント
(^^)!
キャサリ~ン★さん、こんばんわ。

2GBですか?!
そりゃー大変だ。
マリリン☆も実は借りていて、写真館にしようかな?
と、思っていたのです。

復活ですか???
(^^)!

TBさせて頂きますね。
じゃっ。♪
2005/02/05(土) 21:23:07 | URL | マリリン☆ #NkOZRVVI[ 編集]
あら!2GBになるんだー!って、私はまだまだヨユーだけど。お弁当の写真待ってまーす。
2005/02/06(日) 00:30:03 | URL | まめ #-[ 編集]
★マリリン☆さ~ん
そうなんですよ。
せっかくや~っとココに慣れてきたばっかりだし・・・。
どうしようかな?

★まめちゃん
ふぅ~、本日の食い倒れ(?)アップしました。倒れてないけど。
おやすみ。
2005/02/06(日) 04:33:55 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャサリ~ン★さんのblogで発見!「容量増加のお知らせ(2GBになります!)」まぁー、yahooさんがblogに加わり、30MB→2GBへかしら?で、ここも増えるかな?(^^)!
2005/02/05(土) 21:25:23 | GOGOマリリン☆2
