--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月03日(日)
仲間と飲む酒はウマイ♪
blog1202.jpg
【V602SHデジカメモード】
昨日の忘年会の内容をご報告。

音楽データ作成でお仕事をさせてもらっている会社Re-mixの忘年会。
浪花の女社長は20年来の仕事仲間であり、友人。そして音楽データ作成チームはほとんど大阪・東京・名古屋等各地に散らばっている20年近い付き合いの仲間達だ(一体何歳の人達の集団なんだ?と聞かないで)。

この会社のこの製作チームのお仕事がスタートして丸2年(ですよね?)。
各地に散らばっていた仲間達もこの会社のお仕事のお陰で忘年会やなんやらで集まれるようになりました。感謝!!

そして会場はいつも美味しいお料理とお酒を楽しめる江坂のフレンチ・レストランau-garage
料理の画像はあえて必死に撮影しなかった。
その理由は・・・美味しい食べ物画像満載のまめちゃんのブログで見てね。→コチラ

はじめから、まめちゃんブログをあてにして、飲み&食い&しゃべりまくり・・・の時間を過ごしました。

アチコチ飛び回っている女社長とビジネスの話なんかできるなんて友達ならでは!!
・・・と言うか昔、毎日一緒に講師ルームでアレコレしゃべっていたりご飯食べながらしゃべっていたレベルのことでも結構スゴイ話してたんだな~なんて感じることもありました。
私の仲間達は「ピアノ弾けるかわいいピアノの先生」だけではない女ばかりです。←かわいいって歳じゃないとかも言わないでよ♪

昨日は久しぶりにワインを飲みました~。

東京からちょうど仕事で関西入りしていたゆ~みちゃんも参加。←いつもココ見てくれてありがとー。またご飯食べようね。
それから女社長とともに20年来の仲間ゆう子ちゃんともなかなか会えないけど会えたね。←サイトオープンしたので宣伝も兼ねて(笑)。

本当に仲間と飲む酒はウマイ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお先に失礼しましたー。
結構酔っ払って、車の中でSキちゃんと大合唱しながら帰ってまいりました。
しかし相変わらず美味しかったですね~♪あんまりしゃべれなかったけど~、それでも楽しかったです。
2006/12/03(日) 22:50:23 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
アハハ、席が離れていたからあまり話せなかったけど、Vocalの方や女社長とはいろいろ話せたよ。収穫収穫!!
またちょくちょく食べ&飲みしようね。
今回は2週連続だったねー。withポコ。
2006/12/03(日) 22:58:20 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
はいぃぃ、もうポコちゃんたまらなく可愛いです。女心をくすぐる発言がまたいいですなぁ。次は何を食べに行きましょうかねー。
2006/12/03(日) 23:04:56 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
T槻でのランチ話もまだ、完了していないからー、美味しい店ヨロシク~。

リアルタイムのコメント返し!!
2006/12/03(日) 23:07:32 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この日が来た!お世話になっているRっちゃま会社の忘年会は恒例となった江坂『au garage』で。半期に一度、大阪、東京、名古屋の仕事仲間に会って語り合う喜び。そして、ここの美味しいご馳走に出逢える喜び。こちら、鴨の下は最近話題のヤーコン、初ヤーコン!美味しいね.
2006/12/03(日) 22:47:20 | mangia fagioli
