--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月29日(水)
それから・・・
20061129130641
ランチといきたいところですが買わないといけない物をヨドバシでチャッチャと購入して帰宅中~♪
もうすぐ幼稚園お迎えに行って今日は体操教室よ~♪
アハハ、何故今日は説明が多いのかと言うと昨日豊中でスクラップブッキング講習の時に参加して下さったWさんがいつもココ見て下さっていて私がいつも外にいるみたいだ・・・とおっしゃっていたので「ちゃ~んと幼稚園送り迎えもしてるし基本的には家にいますよ~!」という証明(?)。でもいきなり映画行ってたら証明にならないか・・・(笑)。
But!実はポコ産んでから一人で見る映画は今日初めて♪ポコと一緒でも今年になって『ウルトラマン』と『ナルト』だけだし去年初めて『仮面ライダー』見たのが出産後初の映画だったので今日はこの六年半で四回目の映画鑑賞なのよ♪←いつも遊んでるわけじゃないのよ~←何故か必死(笑)。
映画の感想は・・・。書けたらゆっくり書きたいですね。オススメだよ!私の昔からの仕事仲間はみんな映画に出てくるような内も外もカッコイイ女性達なのよね~♪見ててキモチよかった~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
基本的に家にいらっしゃる事がわかりましたよ?でもやっぱり行動派だと思ってしまう。時間の使い方が上手なんですね。私もがんばろっ!
2006/12/04(月) 02:27:23 | URL | Wです #-[ 編集]
★Wさ~ん♪
おはようございます!!
コメントありがとうございます。
・・・結局・・・毎日ではないけどアチコチ出ていますね(笑)。

本日は
ポコの幼稚園、土日のクリスマス会の代休です。
だから・・・、昼頃またアソコに到着のMoBlog配信するかもしれません!!
アハハ。

また行動を追いかけてみて~♪
2006/12/04(月) 09:42:38 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
